 


HGUC MSM-03 ゴッグ 3 

現在、「仮面ライダーフォーゼ」が、チビッ子のハートを鷲掴みしております。

例に漏れず、うちの息子もフォーゼの虜となっております。

まー、なんというか、劇中に色々なキャラに変化したり、多様な武器を使ったり、お助けメカが登場したり、勿論バイクに乗ったりするわけです。

で、そのオモチャが続々発売されるわけなんです。

その中のひとつ、「モジュールオンフォーゼ」という食玩のフィギュアが良くできていて感動しました。





ファイアーステイツ、エレキステイツ、ベースステイツの3つが揃いました。

ちなみに、お手伝いをがんばったり、縄跳びの後ろ跳びが出来るようになったことに対してのご褒美ですJ('ー`)し





このロケットモジュールなんかすごく細かく出来てて、母さん感激( ゚Д゚)σ





宇宙~




キターーーーーーーッ!!!




さてさて、仮面ライダーはこれくらいにして、ゴッグ氏の続き行きます~ヽ(´ー`)ノ



頭とバックパックを組みました。
あの黒いシールは顔に貼る用でした。


ささ、胴体と合体します。



…。
前回の髭面に帽子を被せただけじゃん。

やっぱり、ゴッグはあの手がないとゴッグに見えないわ。
その腕と手が、このキットの山場ですね。


コメント

おひさですー☆)

2年ぶりの復活おめでとうございます!
すっごい嬉しいですー(´∀`)
毎月、もしや?と思いながら覗いててよかった^^

これからもよろしくお願いします!

> りおんさん

( ゚д゚ ) !!!

りおんさん!?ジークリオンのりおんさん!?
わー、お久しぶりです!元気でしたか?

こちらこそ、りおんさんのブログが読めなくなってしまい、鼻血が出るほど落ち込みました・゚・(つД`)・゚・
でも再開されたんですね!!

またよろしくおねがいします( ・ω・)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gunplamother.blog40.fc2.com/tb.php/154-bd7929d4

