 


バトンが回ってきましたので・・・ 

ちょっとばかし更新が滞っておりまして・・・。
体調が悪いのに仕事が休めないというダブルパンチを食らって、脂汗と冷や汗を合計3リットルほど流してました_ノ乙(、ン、)_

おかげさまで今は体調は戻りました。
みなさんも、お気をつけください。この時期に体壊すのはキツイでございますよ~。

というわけで、先日工場長さんから頂いたバトンに回答していきたいと思います。


■決まりごと■

●3日以内に書くこと(もう過ぎた?)

●嘘偽り無く答えること

●アンカー禁止←むりぽ

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前:私でおわりです。ごめんなさい。\(^o^)/




○あなたの名前:
テツコ☆ロック

○貴方の年齢:
みそG

○好きなもの:
ガンダム全般(主にガンプラ)、アニメ、漫画、TVゲーム、PC、映画、音楽、楽器、温泉

○今現在恋人:
亭主が一人おります。が、息子マイラブ。

○好きなタイプ:
男前な人 例→スレッガー中尉
何をやっても絵になる人 例→シャア大佐

○嫌いなタイプ
おばかな人 例→ガルマさん
しつこい人 例→ジェリドさん
空気読めない人 例→カツ

○好きな食べ物:
マグロに勝るものなし

○好きなブランド:
しいて言うならハーゲンダッツ

○送り主を色にすると?:
工場長さん・・・黒と青(紺?) ストフリっぽい色

○回す人を色にすると?:
(´・ω・`)



ガンプラ大好きっ子なので、どんだけ作っても嬉しいので罰ゲームにはならないかもしれませんね(´-`)





さー、工場長さんと1年以内に

合計50体は作りますよ~!!!



















母ちゃんなんつって。


タマホーン 完成 

あけましておめでとうございます

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



いつものとおり、昨年10月末から更新が停止してましたが、その間、我が家では新型インフルエンザ祭りでした。
息子にいたっては、「新型インフル→ウイルス性胃腸炎」のコンボ攻撃を食らってしまい、一時期はマッチ棒のように痩せ細ってしまいました・・・、が、もう回復し、クリスマスの日にはケンタッキーをたらふくいただいて唇がテッカテカでした。む~、いろいろなことがありすぎて文章が支離滅裂になってしまいましたが、難事は全て解決し、新年を迎える事ができましたのです(´∀`)

今日ひっさしぶりに自分のPCを立ち上げたところ、本体がジェットエンジンのようにうるさいです。
もう買い替え時かもしれません。壊れる前になんとかしないとね(´-`)



さてさて、昨年の息子へのクリスマスプレゼントですが、「サンタさんに何をもらうの?」と聞いたところ、某子供向け雑誌を引っ張り出しページをワサワサめくり、「これ!」と指差したものがタママ二等兵のタマホーンでした。
タマホーン01
武者ケロとかケロロパイレーツとかケロロクエストとか、いろいろシリーズ化されているらしいです。

ってこれ、プラモデルなので、3歳児にはもちろん作れるはずもなく(指差した雑誌の写真は完成品でした)、「じゃあ、サンタさん(母ちゃん)に作ってもらおうね~」ということになりましたJ( 'ー`)し

本編のゼータガンダムはなかなか進んでいないので、今回はクリスマスまでにダッシュで作ったタマホーンをご紹介いたします。


タマホーン02
とりあえず組んでみました。
あとはシールを貼るだけなんですが、剥がしてしまう可能性大です。



タマホーン04
というわけで、塗りました。
「・・・シールでよかったかな・・・」なんて途中で諦めそうになりながら塗装(;^ω^)
乾燥後、つや消しクリアーを吹き付けて完成~。

タママかわいい・・・



タマホーン06
微妙に変形します。



たまほーん08
タママも取り外し可能です。

タママかわいい・・・



これを箱につめて、プレゼント袋に入れて、スヤスヤ眠る息子の枕元にセッティングして、どんな風に喜ぶか期待して25日の朝を楽しみにしていましたが・・・

全く気付かれず(TДT)

コレ!コレ!サンタさん来たよ!
とプレゼントを差し出しても微妙な反応でした。寝起き悪いから。


保育園でも、「サンタさん来なかった」と言い出す始末。・゚・(ノД`)・゚・。



母ちゃん< 今では気に入ってくれてますよっと。



