カテゴリー  [FG ガンダムエクシア ホワイトバージョン ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FG ガンダムエクシア ホワイトバージョン 

まだRX-78-2ガンダムの作成途中ですが、ユニクロのチラシに気になるモノが・・・

ということでお店に走り、早速ゲット(゚Д゚)ノ


ユニクロとバンダイのコラボ商品で、「ガンダム00」のTシャツを買うと、セットでガンプラが付いてくるという物でした。
KIDSサイズなので買い辛いのか、棚の前で20代30代のマニアとおぼしき男性数人がTシャツを見つめて立ち尽くしてたんだけど・・・(TДT) 
私は主婦なので何の躊躇もなく買えましたYO(ただこれ1点だとちょっぴり恥ずかしいので、他にも数点カゴに入れて・・・)
あの男性らは無事に買えたのだろうか。

Tシャツは息子に着てもらうとして、
付いてきたガンプラはコレです。

FG ガンダムエクシア ホワイトバージョン

GN-001EXIA01


自分で自由に色を塗って写真を撮って応募するコンテストがあるようです。
ちょっと面白そうね。参加してみようかしら。。。


FGはニッパー不要。
指でプチッと切り離して、パチッと組み立て。

で、出来ました。

GN-001EXIA02


ま、真っ白エクシア( ゚Д゚)
ちょっと不気味な感じですが、かえって強そうに見えるかも・・・。


シールを貼って、武器を持たせてみました。

GN-001EXIA03


おぉ~~~、なかなかイカス!!!

でもやっぱ塗装したほうがよさそう。
とりあえず、ホワイトエクシアのままで待機しててもらいましょう。

気が向いたら塗りますので。。。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。