 


MG RB-79 ボールVer.Ka 完成 

今年もゴールデンウィークは嵐のように過ぎ去り、
気が付けばもう5月も半ばですね。

皆様は大型連休をどう過ごされたのでしょうか。
我が家は、ETCのアレで高速に乗って遠出して渋滞に巻き込まれたりしましたよ。

その高速に乗って遠出した先の富士急ハイランドに、いつのまにかガンダムのアトラクションが出来ていて、その建物の前にでかいボールの石像(?)がありました。

結局そのアトラクションには入れずじまいでしたが、ボールの前で写真撮っておけばよかった・・・と、ちょっぴり後悔(´・ω・`)

「FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」にも乗りませんでした。




母ちゃん2< だって怖いし




さて、MGボールは連休前に完成してましたが、記事UPが遅くなってしまいました。



ボール20
今回は合わせ目が目立たないキットなので処理いっさいナシ。
(アーム部分に若干合わせ目が発生します)
部分塗装は本体の白い丸モールドの周りと、アームの関節部分にダークグレーを塗ってあります。
スミ入れは、エナメル塗料のレッドブラウン。
仕上げにつや消しクリアーを吹きました。

ボール22

ボール21
デカール(こするやつ)が大変でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ボール27
数日に分けての貼り作業となりました。

ボール23
名も無きパイロットにも塗装しましたよ。

ボール24
整備兵も2人います。
こちらもツマヨウジで塗装。

ボール25
外装取り外してみました。

ボール26
ここにもマーキングシールが。

ボール28
今回画像多いわね。




ボール29
やっぱり登場のこのお方。



ボール30
「鬼太郎!わしのニセモノがおるぞ!」
「父さん!離れて!」



ボール31
「アイタっ」



ボール32
おつかれ!


