スポンサーサイト 


HGUC NRX-044 アッシマー 1 

アッシマーがぁぁ・・・・・・!!!!













来たダヨー (´∀`*) @沼工バレー部
アッシマー01

カボチャ型モビルアーマー(時々モビルスーツ)でお馴染みのアッシマーさん。
待ってたよ・・・。アンタを・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初詣のときにひいたおみくじには「待ち人来ず」って書いてあったけど。


さっそく開封~~~~~。

アッシマー02
ワー、いっぱい!
いつもならこの時点でちょっぴり心が折れたりしますが、
今回はやる気マンマンよ!!!(`・ω・´)



で、サクッと仮組みしました。サクッと。

アッシマー03
ほとんどカボチャじゃないか。
変形する関係で、パーツが多くて結構大変でした。



アッシマー04
スタンド付きです。
なんか関節の色が紫というか藤色というかすみれ色というか・・・。



アッシマー05
トランスフォーーーーーーーーム

MA形態にするのに20分くらいかかったし・・・('A`)
でも差替え無しで変形するってスゴイ。



アッシマー06
バーニアがいっぱい。

2本足の画像撮るの忘れたorz



さー、このアッシマーさんでGMGコンペに出撃するぜーー。
恒例の「勇気を出して初めての○○」は「全塗装」にしちゃうかも。



しないかも。




どうしよ。





まぁ、どっちにしろ塗装は春になってからだわ。

寒いし。




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

おお~、ついにアッシマーが来ましたね~。
アッシマー、確かにかぼちゃ色ですね。
そんなアッシマー君、我が家では「もなか」と呼ばれてます。
何となく形が・・・。

「初めての○○」私も何にしようか考え中です。

こんばんわ♪

もぉ仮組みが終わったのですね☆)
メモリアルアクションも変形も素敵♪

これからどんな風にかっこよくなるか
すごい楽しみにしてますね!!

やはりモノアイは、サブカメラも入れて
劇場版風味でいくのかしら・・・?

はじめまして

GMG参加の「はる」と申します<(_ _)>
今までGMGの方々のブログROMってましたが
今年からは積極的になろうと思い
コメントさせて頂きました。
アッシマー無事到着で(*´∇`*)ですね。
初めて知りましたが本当に「カボチャ」に見えます!
これはネタに使えそうですね〆(._.)メモメモ
なーんて。
ということで以後 お見知りおき宜しくお願いします

ぷぷぷっ♪

確かにカボチャですね~~(^▽^)

昔の東海道線の車体の色は
オレンジと緑色でした。
なので、知り合いは「カボチャ電車=カボ電」と言っていました。

ちなみに、今夜の煮物はカボチャ~♪




話が逸れましたが・・・(^-^;






変形するキットって作った事がないのですが
(息子がZの変形に苦労しているのは見ていたけど)
変形の過程を覚えるのに大変そうです。

どんなアッシマーができるのでしょうか。
楽しみです~♪

>ゆっちぃ☆さん

こんばんは^^

やっと届いたんですよ~(;´∀`)
宅急便のオッチャンが天使に見えました(笑

>もなか
うんうん、もなかですね!
仙台銘菓「三色最中」を思い出しました(笑

ゆっちぃさんの「初めての○○」楽しみにしてますね^^





>梨音さん

こんばんは^^

私は「こーなって?ここがこーなって?」と言いながらじゃないと変形させられません(笑
全塗装したらおそらく変形させられなくなる予感・・・。

>サブカメラ
あー、そういえば顔面乱れ撃ちされたときに三つ目になってましたね。
手持ちに丸モールドがあったとおもうので、それを使ってみようかな・・・。



>はるさん

こんばんは^^
「グフ好きのはるさん」ですよね!
当ブログにお越しいただきありがとうございます!

>カボチャ
「空飛ぶカボチャパイ」です(笑
「身軽なドム」という雰囲気も醸し出してます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^




>kazさん

こんばんは^^

オレンジと緑の電車・・・、私も見たことあるような( ゚д゚)
と思ったら、東海道本線ですね。確か乗ったことあります^^ 
「昔は」ということは、今は違うのですね・・・。レトロで素敵だと思うのに。カボ電。
ちなみに私はカボチャの煮物大好きです。ご飯3杯いけます。

アッシマーはカチャカチャしてれば変形できるのですが、確かにZは抜いたり挿したりが結構あって大変そうですね。
変形の過程は、覚えません(笑
というか覚えられない・・・

kazさんのキュベレイも楽しみにしてます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gunplamother.blog40.fc2.com/tb.php/148-c073d7b4

