 


HGUC MSM-03 ゴッグ 1 

毎朝寒いですね。

エアコンのタイマーを起床時間にセットして、部屋を暖めるようにしてますが、目覚まし時計が鳴る前に室外機の音で起きてしまいます(´・ω・`)


< おかげさまで毎日早起きできてるわよ



さてさて、本来であればアッシマーの完成記事を載せるべきところでありますが、画像を保存してあるPCが手元にない状態なので、完成記事は手元に戻り次第更新するとして、とりあえず慣らし運転で1個作ることにします。

久々だから軽めの物を…と積みプラを物色(゚д゚)/

で、こちら様に決定。



水泳部員のゴッグさんです。
パッと見、パーツも細かくなさそうだし数も多くなさそうだし、復帰一発目にはもってこいな感じでしょうか。





ランナーは4枚とポリパーツ。
この黒いシールはどこに使うのじゃ?


早速仮組み開始です。
以前同様、足から作っていきます。



ん~?なんか、こんなんだったっけ?



クツ裏です。
スクリュー部分は、モチロン塗装でしょ。



ほい。足できた。

あぁ、各パーツが組上がるたびにニヤッとしてしまうあの感覚がよみがえりました。

やっぱ楽しいね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gunplamother.blog40.fc2.com/tb.php/152-efdd42a7

