スポンサーサイト 


HGUC MSM-03 ゴッグ 2 

ゴッグの仮組みですが、
この土日にサクサクっと進めました。

前回に引き続き脚部です。


これは合わせ目は消さないパターンですね。
関節部は塗りましょうか。




クツと合体で脚できた。




ヒザの可動範囲はこんな感じ。
ゴッグがヒザ曲げてるイメージないけど('A`)




海パンはいてみました。
この辺はズコックに似てますよね。




更に胴体も作っちゃいます。
赤い部品はメガ粒子砲の発射口です。
これを挟んで…




お腹の内側です。
バイキンマンにしか見えないぜよ( ゚д゚ )




胸の部分の装甲で挟みました。
え…!?きのこの山…!?




ゴッグっぽくなっきました。
あれ…!?ヒゲをたくわえたオジサン?
はたまた、きこり?





…もう、マッシュルームカットで髭面のおっさんにしか見えない。

頭をつければゴッグになる…はず!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gunplamother.blog40.fc2.com/tb.php/153-d226b1e5

