fc2ブログ

HGUC MSM-07S シャア専用ズゴック 完成 

シャア専用ズゴックさんが出来上がりましたよ~。
うちの息子も早速気に入ってくれました(´∀`*) 

●合わせ目消し・・・胴体(海パン・腰・胸部)、腕装甲部、バックパック
●部分塗装・・・頭部ミサイル(グレー)


シャア専用ズゴック12

猫背が似合うズゴックさん。



シャア専用ズゴック13

うしろ姿。



シャア専用ズゴック14

なんだか行き倒れみたくなってますが、いちおう水中巡航体勢。



シャア専用ズゴック15

ズゴックといえばジャブローでのあのシーン。こりゃ早いうちにジムが必要じゃ(`・ω・´)



シャア専用ズゴック16

「さらに出来るようになったな・・・!ガンダム!」



シャア専用ズゴック17

妊婦の頃に作ったMGズゴックと一緒にメガ粒子砲発射!
親子かめはめ波みたい。
MGすげーピンクだな・・・('A`)



シャア専用ズゴック18

おつかれ!


スポンサーサイト



コメント

こんにちは。
久しぶりにPCを立ち上げてみると完成してました~お疲れ様でした。
親子カメハメ波確かに見えますね~それにMGズゴックのピンクは結構明るい色なんですね。どちらかと言うとHGの色のほうがシャアっぽい感じがするけど…

お誕生日おめでとう御座いました~。
21日なんですか私は23日に年を拾いましたこのぐらいになるとあまり嬉しくないです~

工場長さん、こんばんは!
いつの間にか完成してました~^^
MGの方は、実は筆塗りしてあるんです。調色が面倒で「ピンクでいいや、かわいいし」ってノリで桃ズゴックに・・・。
塗らないでよかったんですが、妊婦はあまりにも暇だったので(;^ω^)

確かに年とるのは嬉しくないですね。
最近はもう諦めてます(ノ∀`)アチャー

  • [2008/05/25 22:21]
  • URL |
  • テツコ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gunplamother.blog40.fc2.com/tb.php/37-90a0229f

-

管理人の承認後に表示されます