FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC MSM-04 アッガイ 5 

噂には聞いていましたが、HGUCのアッガイさんは

体育座りが出来ません・・・_| ̄|○ il||li

アニメに忠実なデザインのはずなのにー。
萌えキャラを決定付けたあのメモリアルアクションが再現出来ないなんてー。

アッガイ18

これが限界。体育座りというか、M字・・・。



母ちゃん<これじゃあまるで某エロテロリストじゃないかぁああああああ!!!!!




・・・気を取り直して、残りの腕の製作をっと。
アッガイ19

ジャバラの腕パーツです。大中小2個ずつ。
これを繋ぐと、ズゴック同様フレキシブル・ベロウズ・リムになるわけですね。



アッガイ20

腕、着けてみました。
腕が長い分、スマートに見える気がします。



アッガイ21

右腕だけ長いバージョン。
これなら高枝切りバサミが無くても柿を採ることが出来ます。



母ちゃん<ダルシムか。



さっき気付いたのですが、首関節(ボールジョイント)がスカスカです。スポっと抜けちゃいます。
私だけでしょうか・・・(´・ω・`)

とりあえず瞬着で太らせておきました。


スポンサーサイト

コメント

 こんにちは。

そうなんですよね~、コレ体育座りできないんですよね~。あれが見たかったらMG買え!っていうことですよ、多分(笑)
この小さいサイズで体育座り出来たら、めっちゃかわいいんですけどね。

>首関節(ボールジョイント)がスカスカ

 これは、全然気づかなかったです。腕の方に神経がいっちゃてて首はあんまり意識してなかったせいかもしれません。
固すぎるも問題ですけど、スカスカもまた困りますね。でも、対策をちゃんと知ってられるのがスゴイっ!

こんばんは!
( ´,_ゝ`)プッ。いつも茶色の文字で笑っちゃいますね~確かに薄いボディー色部分がハイレグ(もう死語?)に見えてきました~
ダルシムですか、幅広いですね~

>はるかさん

こんばんは^^
そうですね~。この小さいアッガイが体育座りしたらカワイイでしょうね~。MGにはまだ手が出せないのですが・・・ちょっと考えちゃいます(;´∀`)

ボールジョイントですが、スカスカというかスポスポというか・・・。そんなときは太らせるっていう知識はあったのですが、実際やるのは初めてだったのもあって大変な事に・・・。
詳細はアッガイ51/2の記事にて(TДT)



>工場長さん

こんばんは^^
ほんとだ!なんとなくハイレグ(死語かも)に見えてきました(笑
腕が伸びるといったら、ピッコロかダルシムですよね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gunplamother.blog40.fc2.com/tb.php/48-0b7327eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。