FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC MS-06 量産型ザク 1 

今回も「機動戦士ガンダム」を代表する機体をチョイスいたしました(゚∀゚)
RX-78-2ガンダムの次に有名なMSなんじゃなかろうか。
ほとんどアニメを観た事のない人でも、「ガンダム」「ザク」「アムロ」「シャア」という単語は知っていたりします。

MS-06ZAKU01

MS-06 ZAKUⅡ 量産型ザクです(人´∀`).☆.。.:*・゚
初めて登場したMSとして絶大な人気を誇っている機体ですよね。

ガンダムオタである私の甥っ子(小6)は、一番好きな機体はこの量産型ザクだそうです。
ちなみに、「乗ってみたい機体は?」の質問には、「ストライクフリーダム!!」と即答。



それはさておき、胴体が出来上がりました。
MS-06ZAKU02

動力パイプは組み立てる前にスミ入れしたほうがよさそうです。

スカートはこんな感じに広がります。
MS-06ZAKU03

かなり大股開けそう。。。立て膝ついたり出来るかもヽ(´ー`)ノ




余談ですが、NHK「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさん・おねえさんである「ゆうぞうおにいさん「しょうこおねえさん」が今日の放送をもって番組を卒業されました。
出産し、子育てをするようになって観始めた頃からお二方の歌声を聴いていたので、卒業はとても寂しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 これからの活動に期待してます。お疲れ様でした(´;ω;`)
新しい歌のおにいさん・おねえさん、今日の放送で紹介されてましたね。ういういしくて優しそうで、とてもイイ感じでした。今後着ぐるみとかハゲヅラとかやらなきゃならないと思いますが・・・。
また来週から楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gunplamother.blog40.fc2.com/tb.php/9-d0c9f32b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。